ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

ダイエットは顔から!?理由と小顔になる超絶テク3つ

2017年1月19日

ゼッタイ顔痩せ!なぜなら見た目が断然変わるから!


『ダイエット=体重』 をやめてみましょう 

痩せようと思って体重計に乗る・・当たり前のことですよね!

だけど、数字を減らしたいだけじゃないのが、ダイエット。

スリムに見られたい☆スタイルが良くなりたい!

そこで、人が痩せたと判断するとき、どの部分を見ますか?

実は、ウエストや二の腕や太ももなどのパーツは、

目視でハッキリわかるくらい痩せるにはか~な~り~の努力が必要です。
一方、顔ならば、キュッと小さく、あご周りがシャープですっきりしていれば、パッと第一印象で痩せて見えます

腕や足より、断然スリム印象が高いんです☆

そこで今回は顔痩せに効果的な方法!

しかも全く違う3つの小顔テクをご紹介♪

自分にあった方法で、モデル級小顔を作り上げましょう!!

gahag-0035002920-1


 

隙間時間に小顔エクサ!

“顔ヨガ” “フェイスヨガ” なんて言葉も最近流行していますが、

お顔のエクササイズでとっても効果的なのが、『舌回し運動』

↓ ↓ ↓ ↓

口を閉じたまま、歯茎の外側を沿って歯茎をなぞりましょう。

自然と口の中でぐるぐる円を描く動きになると思いますので、

そのまま舌で25周!さらに逆回転で25周!

これを一日に2回だけ♪とっても簡単です。

やってみると、意外と顔の筋肉が疲れます。その疲れが顔やせダイエットに繋がるのです。

 

とにかく今すぐ!小顔メイク

今日のデートで痩せ見えしたい(>_<)

そんな時は、とりあえずメイクでごまかしましょう(笑)

あなどるなかれ、実は顔デカ印象2回りも小さくなるんですよ!

↓ ↓ ↓ ↓
これだけで変わる!シェーディング☆

自分の肌色よりも2トーンほど暗めの色を選んでください。

・こめかみからアゴにかけてのフェイスライン

・前髪の生え際

鼻筋の横(ちょうどメガネが乗っかる部分ですね)

この3つに馴染ませます。色の境目が出来ないように注意です。

 

驚異の即効性!小顔ジェルなら簡単に顔痩せ☆

ありました!断然オススメは、モノ凄い小顔ジェル♪

今すぐ小顔になりたいせっかちさんも、面倒くさがりなズボラさんも、

とにかく整形級に輪郭が変わる!と話題の小顔ジェル!

美容大国フランスでも大注目されているみたいです♪

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

二重アゴ撲滅!シャープな小顔を今すぐ☆
vv-002

この美肌化&小顔づくり専用美容ジェルが凄いんです。

たるんだアゴ、ぽっちゃり丸顔に!劇的に効きます。

モデル級の、シャープな輪郭美人が自宅で手に入ると話題沸騰中♪

洗顔後に塗るだけ!憧れの小顔美人も夢じゃないですね♪

リフトアップ効果も抜群でたるみシワも改善出来るとあって、

美容家たちの間でマストアイテムになりつつあるようです!

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。