ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

明けまして激痩せ!☆正月太りの最短解消法!

2017年1月5日

1週間が勝負!むしろ体重マイナスするコツ!!

新年明けましておめでとうございます☆
昨年は当ショップをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

昨年から、ダイエットや美容関連情報を発信してきた当ブログですが・・

2017年一発目は・・・やっぱり正月太り解消法でしょう!!

既に体重計に乗って「ヤッバ!」なんてやっちゃった方もいますよね(>_<)

そんなまず皆様にお伝えしたいことは・・・

まだ大丈夫!!ギリギリセーフ!

あなたがお正月食べたものは、まだ脂肪になってません!

「じゃあ増えた体重は??」

脂肪ではなく食べた分の水分です。むくみといってもいいです。

実は、食べたものが脂肪に変わるのは1週間後!

ということは・・・もうすぐ脂肪になってしまう!!

さぁそこで今回は、今すぐ食べたものを無かった事に!

むしろ元の体重よりマイナス出来る痩せ対処法をご紹介します☆

chilli-1437775_1280


今のうちに・・・1に燃焼、2に燃焼!!

 

食べた物はまず、【その場で燃える】or 【腸でエネルギーに変わる】

しかし食べ過ぎて余ってしまったカロリーは、肝臓に蓄えられます。

が!!!

肝臓で蓄えられる量には限界が・・・

限界を越えると、体の脂肪に変わっていくのです。

つまり肝臓に溜まっているうちにカロリーを消費してしまえば脂肪にはなりませんが、

食べ続けていればキャパオーバーしてどんどん脂肪に!

そのタイムリミットは、約1週間です!!

さぁさぁ急ぎましょう~~(>_<)

 

動かず!食べながら!ガンガン燃焼!?

 

先ほど、大至急で燃焼しましょうと書きましたが、

「私、動くの嫌い。ジョギングなんてもってのほか」

「食べるのは我慢したくない!どうせリバウンドするし」

私もそうです(;O;)

でも大丈夫!今回ご紹介するサプリなら、運動嫌いもグルメさんでもOK☆

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

酵素たっぷり☆脂肪大燃焼!糖質脂質カット!
body2-tgkoso-440-440-0923

ご存知!消化を促して代謝を上げる“酵素”ですが、

一味違います♪まさに≪超活性酵素≫!!

他の一般酵素とは圧倒的に差があります。

サプリの本場アメリカでも一大ブーム☆

なんと酵素権威の教授が認めた効果なんです!

これなら、大至急!燃やし尽くせます(`^´)/

毎日飲むだけ☆あとは普通に食べてOK!

まわりのみんなを出し抜いて抜けがけダイエット成功させちゃいましょう♪

2017年♪いち早くスリムボディにスタートダッシュ!!

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。