ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

痩せる水!?まさに『若さの泉』な水素水って?

2017年2月22日

ダイエット効果が欲しいなら、選び方に要注意!


「体が錆びない」 「美肌に効果的」

などさまざまな効果が謳われていますが、もちろんダイエットにも効果大!

でも、具体的にどう効果があるのか・・

実はよく知らない、なんて方も多いのでは?

そこで今回は、水素水のダイエット効果と

特に効果の高い水素水の選び方、をご紹介します☆

 

beber-agua-en-la-playa


芸能人やモデルも飲む水素水!どこが違うの?

SNSやテレビ番組などでも取り上げられるようになり、

美意識の高い方々が続々と水素水愛飲を告白していますよね♪

Instagramでも山田優さんはヨガをやりながら、水素水を飲んでいたり、

小嶋陽菜さんや藤原紀香さん、辻希美さん・・・

さらにはDAIGOさんやEXILEのメンバーなど男性タレントも多数ハマっている様子!

挙げだしたらキリがありませんが、皆さんとてもきれいで美スタイルの持ち主ばかり♪

そんな方たちが信頼をよせる水素水、具体的な効果はコチラ!

 
≪抗酸化作用≫ 

水素水の効果を語る際に重要なのは、やはり「抗酸化作用」。

呼吸によって酸素を取り入れますが、その酸素の一部は活性酸素となり体を錆びつかせ、あらゆる老化に。

老廃物がたまり、血液ドロドロ……

そこで抗酸化作用のある水素が、活性酸素を水に変えて体外へ排出し、体内のドロドロとした状態も改善されるのです。

 

≪脂肪燃焼効果≫ 

抗酸化作用により体内の循環が良くなると基礎代謝がアップします。

基礎代謝が上がるとエネルギー消費量が増え、痩せやすくリバウンドしにくい体へと変化します。

実はこの水素水の脂肪燃焼効果は、

ウォーキングやジョギング、エアロビクスなどの有酸素運動よりも効果的とまでいわれているのです!

これ凄くないですか!?運動嫌いの方には特に見逃せない事実ですね。


絶対効果の出る水素水の選び方って!?

これだけ話題となっている水素水ですから、さまざまな商品が出回っています。

実は水素水を選び間違えると効果がありません・・

そこで、水素水を選ぶときは以下のことに注意してみてください!
①水素の含有量

水素水というのは、水の中に水素が溶け込んでいます。

水素権威の医学教授によると、0.8ppm以上で効果がある!と言われています。

 

②水素水の容器

水素はとても蒸発しやすいので、

密閉度の低い容器だと飲むときに水素の濃度が低くなっている可能性があります。

パウチや缶なども、抜け出てしまいますし、

一度空けたら一気飲みしないといけない、なんてことも。

以上をふまえた上で、今オススメの水素水はコチラ!!

↓ ↓ ↓ ↓

できたて水素水~超高濃度水素発生~
dekitate-002

なんとこの水素濃度は1.6ppm!!基準値の2倍☆

水道水に入れて水素を発生させるタイプなので、

邪魔な買い置きもいらず、いつでも新鮮な水素水が飲めるととっても話題です!

ペットボトルだと抜けてしまうのでは?という心配も解決!

確かに徐々に抜けますが、それより発生し続ける水素量が断然多いので、

むしろ時間が経つほど、どんどん水素濃度が上がるのです。

一度空けて時間が経ってもOK♪持ち歩きにも最適ですね!

さらに注目はコスパ!このクオリティでこの低価格、他にはありませんね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪おまけの小話♪

水素水は基本的にはいつ飲んでもOKですが、
ダイエット効果が高まるおすすめタイミングがあります☆

・運動と一緒に
・ストレス、イライラを感じたとき
・紫外線を浴びたとき
・お酒を飲んだとき
・睡眠不足のとき

これらは活性酸素が発生しやすいタイミングなので
しっかり水素水でケアしましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。