ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

最強1分ダイエット!凄すぎるお手軽メソッド♪「背中反らし」

2017年3月6日

痩せ体質ゲット!ついでに上向きバストもクビレも?


そんなうまい話ある訳ない! って、私も思ってました。

ダイエットは、筋トレやウォーキングなどを一生懸命続けて、やっと痩せるものでは?

そしてそれが続けられないから痩せられない。これが現実・・・

そんな人が多い中、最近大注目の「背中反らし」ダイエット。

背中を反らすだけで女性に嬉しい様々な効果が得られることが判明し、

今では芸能人やモデルさんも実践している超お手軽ダイエットなんです。

早速、やり方とその効果をチェックしてみましょう♪

publicdomainq-0004778zib


 

「背中を反らすだけ」ダイエットって何?

背中を反らすだけで痩せ体質に導いてくれると話題。

「背中をそらすだけ?」と信じられないかもしれませんが、

実際、ダイエットだけでなく、様々な効果が得られるんです。

しかも全くツラくない!!たった1分でOKなので騙されたと思って始めてみませんか?

美スタイルがどんどん整っていくはずです。

 

【背中反らしのやり方】

1、うつ伏せになり、腕は腰の後ろあたりで組みます

2、息を吸いながら、背中を反らし上半身を持ち上げます。余裕があれば、太ももは浮かないように意識しましょう。

3、腕を上に引っ張りながら肩甲骨を寄せ、さらに、背中をそらしていきましょう。

しっかり呼吸をしながら1分間♪
はい、これだけです!!

寝る前ベッドで出来ます!で、どんな効果があるかというと・・・・

 

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

 

代謝アップも部分痩せもバストキープも!?

 

これだけ簡単なダイエット法、どんな効果があるのか気になりますよね。

早速、期待大なポイントを見てみましょう。
1、背中反らしで代謝アップ

肩甲骨を意識的に動かすことで代謝アップに繋がります。

デスクワークや肩凝り、猫背の方にはとくにおすすめ。

太りやすくむくみやすい体質を、断然痩せ体に改善してくれます。

 

2、垂れない上向きバスト

背中を積極的に反らしていくと、バストの位置が下がりにくくなります。

美しい上向きバストをキープしたい方にもとってもおススメ☆

できるだけ肩が前のめりにならないように注意してくださいね。

 

3、すっきりウエストに

上体を反らすと、お腹の筋肉がグーーっと伸びますよね。

実はこれ、ウエストのシェイプアップに効果絶大!

また、腸も刺激されて便秘解消にも。

ペタンコお腹を作るためにも積極的に行いたいですね。
4、二の腕&背中肉の部分痩せに

二の腕や背中のお肉って、年齢と共に本当に落ちづらくなりますよね。

そもそもどう動かせばいいかも分からないし・・・って、アレ!?

背中反らしをした時、肩から肩甲骨のまわり、腰回りの肉までしっかり動いてた!

そうなんです、背中や肩など普段動かしにくい筋肉が動いて凝りもほぐしてくれるので、

血流がよくなりバッチリ脂肪燃焼してくれます♪

 

まとめ

たった1分習慣で、痩せボディを手に入れる

「背中反らすだけダイエット」いかがでしたか?♪

いつもダイエット失敗してしまう方や、停滞期で悩んでいる方など、

とっても簡単に解決できるかもしれません。

ぜひ、今日のスキマ時間から初めてみませんか?(*^_^*)

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。