ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

春の印象アップテク3つ☆肌・歯・唇が重要!

2018年4月10日

出会いの季節に押さえろ!今すぐ印象アガる♪


学校に職場、様々なシーンで初対面が増える季節☆

第一印象の見た目は高感度アップしたいですよね!

そこで・・朝使えばその日の見た目印象が変わっちゃう!

そんなお助けアイテムをご紹介しますよ(^ ^)

まず、第一印象を決める上でとっても重要なパーツをおさらいしましょう。

1、肌(特に色)
  顔全体の印象が決まってしまう重要な要素。
  色味が暗かったり、ムラがあると表情まで暗くなってしまいます。

2、歯(色と臭い)
  喋ると必ず目が行くのが歯。
  そこで汚れていたり、黄ばんでいると不潔な印象が強まってしまいます。
  しかも口臭がくさいともう最悪!

3、くちびる
  実は唇の血色はとても重要!ほんのり色味がある方が、柔らかく優しい印象に。
  逆に暗かったり、ひび割れていたりすると老けて見えてしまいます。

さぁ、それではこの3つのパーツでそれぞれ印象アップ出来るアイテムを見てみましょう☆

adventure-2579921_1920


肌は白くハリがなくちゃ!若見え健康的☆

お肌は様々な悩みが起きがちですが、

特に気をつけたいのは肌の色。全体的な肌色ももちろんですが、

シミやくすみなども、老けた印象になってしまいます。

そこでご紹介するのは、「若肌蘇生クリーム」です

↓    ↓    ↓    ↓
ルイホワイト〜白肌蘇生乳液〜
ruiwaitems

特殊なラッピング作用で肌を包み込み、

塗って60秒ですぐに、肌の色を美しい色白に変えてくれます!

光の力を利用して、お顔をパっと明るく見せてくれ、

さらに肌に塗って時間がたつと、ゆっくり溶解しながら角質層に浸透していきます。

その効果は、シミそばかすも、角質奥で色の根っこから強力補正☆

もちろんUVカットに効果もあるので、下地にも最適です。


歯を真っ白に!笑顔も映えるデンタルリンス

お次はホワイトニングですが、せっかくなので口臭もケアしましょう☆

口臭は食事をしたり、喫煙すると増えがち・・ミントなどでも消しきれません。

そこで、朝ケアすれば美白も口臭もおまかせなこちらをご紹介

↓    ↓    ↓    ↓
デンタオーラルピュア〜白い歯専用原液〜
img1154-s2n

こちらは歯科医や芸能人も愛用している優れものです。

10秒クチュクチュするだけで、口臭が24時間爽やか!

歯を真っ白に洗浄し、舌ゴケまで綺麗に除去してくれます。

これなら時間もかからず、口元に自信がモテそうですね♪


 

くちびるを可愛く発色!ぷるんと潤う

最後は唇を彩るリップ!

リップや口紅って、思い通りの発色が出なかったり、

途中で落ちて塗り直したり、カサついたり・・・

意外と合うものが見つかりにくいものですよね。

発色が続いて落ちづらく、さらにカサつかないリップ、欲しくないですか?

↓     ↓   ↓   ↓
無敵の発色〜Fujiko Otona Tint〜
tint

最近ではかなりあたり前になってきたティントメイク

塗って剥がすと色が付く、というタイプのコスメですが、

こちらのティントリップは特に発色が素晴らしい!!

3色の優しいカラーが選べて、春印象が抜群です!

しかも食事しても落ちない!コップにつかない!

1日中塗り直し無しで持続するから隙なしです。

潤い成分もたっぷりで、保湿リップを使わなくても潤い続きます。
いかがだったでしょうか。

簡単に印象アップして叶うアイテム、

どれもお手頃価格て気軽に試せるものばかり☆

この機会に使ってみてはいかがでしょう。

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。