ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

「足のニオイ対策」どれが正解?持続時間は?

2017年8月18日

足からイヤ~なニオイが漂ってませんか?

 

この季節は素足になる機会も多いですね~、

だけど、靴を脱いだ時のニオイは、どんなにオシャレしていてもイメージダウンに。

そこで今回は、「足の嫌なニオイ対策ランキング」をご紹介

堂々第一位のデオアイテムは見逃し厳禁ですよ~♪

few-feet-684685_1920


効果的フットケア☆どれを選ぶ?

8位・・・靴に新聞紙を入れて保管する

7位・・・足のニオイ対策用のクリームを塗る

6位・・・消臭インソールを使う

5位・・・靴を天日干しする

4位・・・足専用石鹸を使う

3位・・・爪や角質を削る

2位・・・足用の消臭スプレーを使う

1位・・・ナノテク消臭

 

私もコレやってます!という方法がランクインしているかもしれませんね。

やはり、だいたいすでにご存知の方法が多いですね・・・

ん?ナノテク消臭!? 洗濯洗剤みたいな方法が1位!?

消臭スプレーを差し置いてなんと堂々1位!!

実は私も、最近知りました!どうも近年、足のニオイ、靴のニオイ対策に大革命が起きているようです!

これはぜひとも、詳しく見てみましょう!

gahag-0059577225-1


180日間も効果持続!デオ業界の革新的アイテム

もう凄いです!180日間匂いゼロが続くなんて本当でしょうか(>_<)

しかもその方法は、“魔法の粉”とよばれる粉末を靴にかけるだけだそうです。

すると、粉の成分がニオイの原因を分子レベルで分解!

さらに菌を不活性化するのでニオイ戻りも防いでくれる!

これは特許技術で、現在可能なのはこちらの商品ダケです。

↓  ↓  ↓  ↓

デオミラクル~180日間☆無臭足~
0000000004522

なんと99%臭いを撃退!足・靴・玄関までロング消臭で臭わない環境に(*^_^*)

■消臭スプレー持ち歩く必要なし!

■汗ダクで帰宅・・全然臭くない♪

■急なお座敷飲み会も、仕事終わりのデートも臭ってない!

今までのコンプレックスや面倒なケアを一掃してくれそうです。

まさに足のエチケットととも言える臭いケア、

これからはササッとひとふり!楽に爽やかな足を手に入れたいですね☆

 

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。