ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

秋の乾燥小ジワ…⇒深いシワに変身する!対処法は?

2017年9月14日

この時期シワを増やさない!むしろ減らす方法は?


まだ日中は日差しがありますが、

『なんだか風が秋っぽい!』と感じませんか?

その気持ちいい秋の風、実は空気が乾燥してきた証拠なんです。

乾燥につきものなのが、肌のカサつき。

今、ケアを怠ってカサつきを放置してしまうと、シワの増加につながってしまいます。

実は9月からは、保湿ケアが欠かせない季節。

うるおいが溢れる健康的な肌をキープするためにも、秋の乾燥対策をおさらいしましょう♪

gahag-0027781593-1


秋の小ジワが深いシワに変身するわけ

空気が乾燥すると、もちろん肌の水分が奪われてしまいます。

肌の水分量が足りないと、肌のハリが失われて細かな表皮シワが現れてきます。

この小さなシワを放っておくと、増えた小ジワ同士がつながり、徐々に深く長く刻まれたシワになります。

急にシワ目立ってきたと感じる人は、この現象が起きているのです。

さらに秋は、夏の間に浴びた紫外線のダメージが残っています。

こに乾燥が加わってしまうと、肌の奥でくすみやシミの原因が発生します。

早めの乾燥対策をしておかないと、

シワのみならず肌のさまざまなトラブルにつながってしまいます。

loulan-beauty-2306284_1920


徹底保湿!潤い守ってシワを減らす

では、乾燥対策といえばもちろん保湿ですね♪

いつもより念入りに・・下記のような方法が効果的です。
・基礎化粧品を重ねて塗る

・日中もこまめに保湿

・熱いお湯で顔を洗わない

・水分補給をする
が!あくまで“シワを防ぐ、増やさない”もので、

既にできてしまったシワを減らすには中々至りません・・

そこで今回は、年齢肌に徹底的にアプローチする美容液をご紹介します。

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓

アルジルリフト10~浸透性ボトックス~
are-037-0526

ご存知シワケアのボトックスですが、

こちらはあくまで美容液!注射も必要なく、お肌に塗るだけで浸透出来るんです。

実はこれは画期的技術、美容業界でも大いに注目されています♪

もちろん安心安全!まさに『塗るボトックス』と称される、若返り美容液です。

圧倒的な保湿力で肌の内側からピーンと弾力を与え、健康的な若肌を作り出します。

目尻やほうれい線のシワ、目元口元のたるみ、消えないシミくすみにも効果は絶大です。

さらに、他にもたくさんの保湿成分やビタミンが配合されており、

お肌のキメを整え、滑らかな絹素肌を作り上げます。

自宅で塗るだけなのに、注射や整形級のアンチエイジングが出来ると大反響の美容液。

こだわりの成分でお手頃価格コスパ◎が最高です。
肌の乾燥は、美しさを追求する女性の大敵。
本格的に冬が来る前に、毎日の保湿ケアを徹底して、肌のうるおいを保っていきたいですね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪おまけの小話♪肌乾燥に効く食べ物♪

“旬”の食材とは素晴らしいもので、

味だけでなく、その時期の食べ物は栄養も満点です。

例えば、『鮭・さんま・かぼちゃ』どれも秋に食べたくなるものですが、

ビタミンAが豊富で、肌のリズムを整える作用があります。

皮膚や粘膜のはたらきを正常に保ってバリア機能を高め、乾燥を防いでくれるので積極的に食べたいですね♪

今日の我が家の夕食は、さんまの塩焼きにかぼちゃの煮つけといきましょう(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。