ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

急激に老ける!?「体がサビやすい人」のアンチエイジング法

2016年11月2日

急速に老化するNG習慣と、若返り法が知りたい!


こんにちは!美的生活百貨のKyocoです。

いつもは美容やダイエットについて、具体的なピンポイント情報を書いている当ブログですが・・・

今回は、その大元についてお話していきたいと思います。

それは・・・

「体のサビ」つまり老化です。

太りやすく痩せにくい体、シミシワなどの年齢肌、疲れやすさなど。

全ての大きな原因は、正直、老化現象ですよね。

なんとか「体のサビ」を取る方法はないのでしょうか(>_<)

ということで、

今すぐやめるべき老化促進習慣と、簡単な若返り法をご紹介します。


 

Woman with photo of elderly woman's eyes on hers'

 

気付くといきなり老けてる!老化を早める習慣3つ

 

インナービューティに気を使っている女性ほど、体の“サビ”は避けたいですよね。

そもそも「体のサビ」というのは活性酸素のこと。

活性酸素は毒性が強く、細胞を老化させるので、“老け見え”したり、疲れやすくなったり。

体が「酸化」していくなんて、もちろん健康にも最悪です。

絶対に避けたい所ですが、

無意識なこんな習慣で、サビやすい体になってしまうので超危険!

 

 

1、水を飲まない

普通に生活をしていても活性酸素は発生します。

サビない体をキープするためには、巡りをよくして老廃物を排出する事。

そこで重要なのが、水をたくさん飲むことなんです。

水分の巡りを改善するためには、毎日2リットル程度の水を摂り入れるといいでしょう。

ジュースや清涼飲料水だと糖分過多になりがちなのでNGですよ。

 

 

2、タバコを吸う

肌荒れや病気の原因になる喫煙は、もちろん体のサビを加速させます。

タバコの有害物質から細胞を守るため、体内の活性酸素が発生してしまいます。

汚肌や病気を招くだけでなくサビまで加速させてしまうなんて、

やはり喫煙は美容面からも“百害あって一利なし”と言えます。

 

 

3、激しいエクササイズをしている

これは意外ですよね・・・

適度なエクササイズはオススメなのですが、激しい運動はNG。

激しい運動をすると大量の酸素を体内に取り込み、体内で発生する活性酸素までも増えていまうんです。

体を酷使しすぎない事が大切です。

つまり、運動の頻度や時間が長いほど体内で活性酸素が増えてしまう要因になるということ。

綺麗になる為のエクササイズなのに、老け見えを加速させていたら大ショック。

エクササイズは、息切れしない程度に適度に行う方が良いのです。


 

では、サビを取り除く若返り法は??

 

NG習慣に心当たりがあった方は、たくさんいらっしゃると思います。

もちろんこの習慣をしない事が大切なんですが・・・

しかし、水を2Lなんて私もキツイです。

そして愛煙家の皆様・・・私もですが、禁煙って大変ですよね(>_<)

そこで今回は、簡単に性酸素を除去し、

ダイエットにも美肌にも健康にも効果抜群!な、簡単若返りアイテムをご紹介☆

そのコスパにもご注目ですよ~

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

できたて水素水~高濃度水素発生スティック~

dekitate-002

 

まず驚くのは、なんと1日たった12円!!!

この価格、業界では破格です。私も信じられない思いでした・・・

でも大切なのは効果ですよね!安かろう悪かろうでは困ります!

これまた驚愕!!

水素水に大切なのは濃度が高いことなんですが、

水素研究権威の博士によると、水素水は0.8ppm以上なら効果が高いそうです。

なんとこちらの水素濃度は・・・

1.6ppm!2倍も大きく上回っています!!

この濃度で、この価格には、本当に業界がひっくり返りました!!

まさしくコスパ最強!!

場所も取らずにお手軽なので、ぜひ試したい逸品ですね☆

 

体の老化が気になる方、

美容の為、ダイエットの為、そして健康の為に!

水素生活を始めてみるのが、いいかもしれません♪

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。