ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

「食事制限なんて無理!」な人でも満腹満足になれるダイエット食☆

2016年10月28日

置き換えダイエットでも満腹になる方法☆

 

痩せたい=食事を減らせばいい。

分かってはいるんです(>_<)でもそれが難しいから、困るんですよね。

特に置き換えダイエット食品はたくさん売っていますが、

正直どれもこれも、満腹にはならない・・・

飽きてしまうし、空腹に耐え切れず結局、暴食・・・なんて、良く聞く話です(>_<)

 

そこで今回は、簡単に食欲を抑える方法と、

満腹満足になれるおすすめダイエット食をご紹介します♪

 


donut-791837_1920

食欲をコントロールするには?

 

食べてしまった後に後悔…なんてことにならないように、

まずは、食欲をコントロールするコツをご紹介します。

 

1、水分をしっかり取る

食事前にも途中にも水分をたっぷりと取りましょう。
水でもお茶でもかまいません。野菜不足が気になるなら、野菜ジュースもいいですね。
みそ汁やスープも、満腹感が出やすいので、食事の最初の方に食べると効果的です。

 
2、噛みごたえ

スルスルと飲みこんでしまえるような麺類よりも、
しっかりと噛んで食べる玄米や赤飯などの方が満腹感を感じやすくなります。
食べるのに時間がかかるので、食べ過ぎも防げます。

 
3、食事前に少し運動

食前に軽い運動をすると血糖値が上がります。
血糖値が上がると一時的に空腹感が抑えられるので、食欲が抑制される仕組みになっています。
外食するなら、歩いていくといいかもしれませんね。

 


どうしても急いで痩せたい!!

 

そこで登場するのが、置き換えダイエットですが・・・

失敗すると大参事!余計太ったり、肌荒れしたり、体調を崩したり・・・

お腹も満足で、ちゃんと痩せる置き換えダイエットって無いの!?

わたくしKyoco、見つけました!!

もちろん食べてみたところ、とっても食べごたえ◎

さらに美味しい!ということでご紹介です♪

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

フードクレンズ~スーパー酵素ムース~

0000000004272

 

なんと!酵素を食べる!?

そうなんです、痩せ素材の酵素をモグモグ噛んで食べるんです☆

スムージーやドリンクと違い、本当に噛んで食べます!

すると・・・お腹の中でグルコマンナンが200倍にも膨らんで、

私は食べてる途中にすでにお腹いっぱいになりました(笑)

さらに嬉しいのは、話題の「ウィートグラス」が配合されている事。

とにかくデトックスパワーが大きく、栄養素はサラダ15杯分に相当するので、

便秘の悩みや、お肌の悩みにも貢献してくれるのです♪

これなら、短期でしっかり綺麗痩せが出来そうですね♪

食欲の秋、美味しいムースで満腹になりませんか?☆

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。