ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

細いダケじゃNGな時代!⇒“女性らしい筋肉作り”に救世主☆

2017年6月30日

ウエストがカギ♪筋トレ無しで腹筋を割れ!


夏本番間近☆来週は東京でも35度を超えるそうですね・・

私も既に、BBQや川遊びに行ってきました☆

と、そうなると気になるのが自分の身体(>_<)

海に行っても周りの女性と比べてしまい、自信が持てないなんて経験ありませんか?
ファッションにも流行りがあるように、女性のスタイルにも“流行”があります。

近年は、【華奢なガリガリ女子】ではなく【筋肉質な引き締め女子】

国内外問わず、モデルや女優さんたちもトレーニング志向の方が大急増中です。
・・・痩せるだけで大変なのに、筋肉も無いとダメなの??

と嘆きたくなってしまいますが、大丈夫です!!

今回の記事を読めば、今年の夏を楽に変えられるかもしれませんよ♪

adult-1867743_1280


引き締めボディって具体的に何?どうするの?

まずはとにかく腹!ウエスト!

女性らしく美しいスタイル、やはり1番分かりやすいのはクビレです。

実はこのクビレポイントさえ押さえていれば、

「脚が太い」 「お尻が大きい」 「胸が小さい」 「肩幅が大きい」

など、女性によくある悩みの多くが目立たなくなります♪

要は“メリハリ”のおかげで、体の全てを痩せるより、ウエストだけ絞ってもスタイル良く見えるんです♪

 

ウエストってことは・・やっぱり腹筋?

ちょっと待った!!

確かにウエストには腹筋・・と思いがちですが

そもそも、クビレを作ったり腹筋を割るくらいまでやるには、

アスリート級のトレーニング量をしなければなりません。

“寝る前ちょこっと”では何年経っても難しいのです(>_<)
さらに、運動に慣れて無い方がやっても、正しいカタチで行えず全く無意味!

なんてことも多いようです。
そこで、今回の重要ポイントですが・・

腹筋無し!でクビレを作る方法を探しました☆

sport-1412163_1920

驚き!舐めるダケで腹筋が割れる・・

米国メディアでも取り上げられた新時代のダイエットが存在します。

痩せるのではなく“鍛えて締める”をポイントとした、

簡単なダイエットとはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓

6paxx≪舐めるとクビレる≫高次元ダイエット
6px-18

舐めるだけのタブレット型なのに、なんと成功率90%☆

中身は凝縮されたスピルリナ&燃焼成分たっぷり!

「40代でも腹筋が割れた!」「アラフォー女性にクビレ!」

と年齢性別無関係で話題沸騰中です。

2週間で服がブカブカになったママさんも☆

運動ゼロ&グルメも我慢しない状態で、通常ダイエットに数年かかるスタイル変化

ほんの数か月で達成する人も続出しているそうです♪

 

これなら忙しくても運動が苦手でも始められそうですね。

これからは、ダイエット・・舐めてかかっちゃいましょう♪

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。