ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

失敗しないダイエット成功法シリーズ☆第1弾!【生きた酵素の選び方】

2016年10月4日

効く酵素、効かない酵素を見極める!

 

ダイエット成功法シリーズ!の第1弾です♪

『ダイエットしたければ、まず酵素を摂る!』

皆さまご存知の“酵素“。その効果は、体の代謝を上げて消費カロリーを増やし、脂肪燃焼!

しかし酵素関連の商品はとても多く、「ドリンク・スムージー・錠剤・カプセル・ペースト」

もうどれを選べばいいか分からない状態(>_<)

そこで、今日はまず結論から・・・・

ズバリ、カプセルタイプの酵素を選ぶべきです!!

もちろん!実際にショップスタッフも愛飲して見事に痩せた、

1番おすすめ酵素もご紹介しますので是非チェックしてください♪

adult-84478_1920

 


とにかく酵素は鮮度が第一!

一概に酵素といっても、活きた酵素を摂る事が1番大切な事です。

死滅した酵素は体内で働かず、ダイエット効果はありません。

 

※ドリンクタイプは、即死滅!!

実は酵素は、48度以上の熱を加えると死んでしまう、とってもデリケートさん…。

ちょっと待って!日本では、熱殺菌が義務付けられていますよね!?

そうなんです。飲料は65℃以上で10分以上の加熱をしないと、製品として販売してはいけません。

つまり、生きた酵素を摂る事は、ドリンクではほぼ不可能です。

ちょっとキツイ言い方ですが、「酵素ドリンクに、酵素は入っていない」と思って良いでしょう。

 

※意外な落とし穴!錠剤もペーストもダメ!?

これは知らない方もいるかもしれません、

ペーストタイプは濃縮の段階で熱処理をすることがほとんどで、

錠剤については、錠剤に固める際になんと80度ほどの熱を加えてしまうのです・・

コレを知らずに、飲んでいて効果が出ない!なんて方も結構多いようです(>_<)

 

※じゃあ、加熱しない酵素なんてあるの?

加熱処理する必要のないもの・・それがカプセルタイプの酵素サプリメントです!

その中でも、非加熱粉砕したものが◎! 熱を加えず製造する事ができるので、

酵素の活性をずーっと失わないまま!もちろん、含まれる栄養素もしっかりキープ状態♪

この非加熱酵素を飲んでこそ、本当の効果が出るのです。

 

※手軽で場所を選ばないのも嬉しい♪

バッグにポンといれておけるのでいつでも安心♪自分に合った時間に飲めちゃいます。

実は、忙しい芸能人もカプセルタイプを飲んでいる方が多いんですよ!

 


では酵素カプセルの中でも選ぶべきものは?

絶対的にオススメ!とにかく愛飲者からも大反響の酵素カプセルはコレ!

世界的な酵素権威の博士が 『断食のいらない、本物の酵素』 と評した凄い酵素なんです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

TGボディプログラム活性酵素カプセル

body2-tgkoso-440-440-0923
もちろん、特許技術による非加熱酵素☆

このダイエットパワーは、従来の酵素を圧倒的に上回ります!

炭水化物や糖質も、食べた瞬間にOFF☆

商品ページで確認出来る、即効で分解する実験結果には私もかなり驚きました。

もちろん長年こびりついた、頑固な脂肪も燃やしてくれます

これは絶対に試す価値あり!食欲の秋や冬太りも怖くないですね♪


 

失敗しないダイエット成功法☆第1弾!いかがでしたか?

今後不定期で更新していきますので、第2弾もお楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪おまけの小話♪
酵素カプセルを飲む効果的な時間をこっそりご紹介♪

1、お風呂あがり
(代謝が上がりやすく、酵素パワーがグングンアップします)

2、朝食後
(出来れば、軽くストレッチをすると尚良し!朝にグーっと伸びをすると一気に代謝が上がり、さらに酵素がグググっと倍増してくれる訳です)

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。