ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

ダイエットの頑張り、歩き方で台無しに!?歩きグセでほっそりボディに♪

2017年2月3日

ぽっちゃりさんとほっそりさんは、靴底が違う!?


ダイエットを頑張ってるのに、中々体型が変わらない・・

痩せたけど、どうしても足の太さだけが変わらない・・・

そんな風に悩んでいませんか?

もしかしたら歩き方が悪いのかも!!

歩き方をちょっと変えるだけで、足の太さや停滞期を解消できるかもしれませんよ♪

今回は歩きグセとダイエットの関係、さらにダイエット効果抜群の簡単矯正法をご紹介します。

 

feet-1840937_1920


靴底チェック!かかとの擦り減りに要注意

まず、ご自分の靴底を見てみてください。

ヒールが減っている、スニーカーのかかと部分が他と比べて擦り減っている。

そんな方は要注意です。

足が内側に傾いて重心が外へかかっている証拠なのですが、

これは足を太くする原因、お尻も大きくなってしまいます。

また、靴の内側横部分が減っている人は、歩く時に膝が曲がってるか、猫背の可能性があります。

こんな方は内側の筋肉が張りやすく、血行を悪くする原因にもなってしまいます。

さらに、重心が悪い方は骨盤などにも悪影響があったり歪んでいたり・・・

なんと脂肪を燃焼する代謝まで悪くなるので、ダイエットに不向きな状態です。

 

 

歩き癖を直すのは自力では大変!!

直さなきゃいけないのは分かっていても、

長年の歩き癖を治すのはかなり神経を使います・・

そこで、無意識でもしっかり矯正してくれる優れものを使ってみませんか?

つけているだけで重心を安定、痩せやすいダイエットボディにしてくれます☆

↓  ↓  ↓  ↓

大山式ボディメイクパッドPRO
op_16

使い方は、足の指にはめるだけです☆

凄いのはその効果!!プロのアスリートさんや、ダイエッターさんが大絶賛☆

ワイドショーでも特集が組まれる程の話題なんです。

体の重心や歪みをググっとサポートしてくれて、

脂肪燃焼作用が、劇的に上昇♪

日常生活を送っているだけなのに、エクササイズ級の効果が期待できます!

ヒールや革靴などどんな靴でも目立たずつけられますし、腰痛や肩こりの悩みにも最適です。

靴底チェックで「アレ?」と思った方、一度この足指パッドに頼ってみてはいかがでしょうか(*^^)

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。