ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

アラサー女性の「痩せない部分1位」とパーツ別の対処法!

2017年5月29日

残念すぎるドラム缶体型・・痩せるには舐める事!?

あっという間に5月も終わり!

水着に向けてそろそろボディメイクを始めた方も多いはず♪

でも、「最近脂肪が落ちなくなって来たなぁ~」と思う事ないですか?

昔は食事をちょっと控えたり、少し運動しただけでスグ痩せられたのに、

そう簡単にいかなくなるのがアラサー世代以降・・・

もう短期で痩せるには年齢的に無理があるのかも!?

かといってもう夏に間に合わないとヤバイ!!ですよね
そこで今回は、30代以上の「脂肪が落ちにくい部位」と、

そのパーツ別の痩せる方法をご紹介していきます!

今すぐに始めれば、もちろん夏本番に間に合いますよ♪

bikini-1661721_1920


脂肪が落ちづらい残念パーツは!?

そもそも、「20代の時と比較して脂肪が落ちづらくなってきた」と思っている女性は93%もいます! 

もうこれは自然の摂理としか・・いやいや諦めるのはまだ早い!

まず具体的に、“脂肪が落ちづらい”のは体のどの部位なでしょう。
第3位・・・「顔まわり」

第2位・・・「太もも」

第1位・・・「ウエスト」
納得(>_<)私もついつい共感してしまいました・・

しかもコレって、夏に露出する部分ばかりですよね(/_;)

薄着で見える部分は特に引き締めたいのに、これでは大苦戦です。

「髪をアップにしたら丸顔が目立つ」
「ビキニを着ると寸胴が・・」
「ショーパン履きたいけど太ももが」

夏にこんな思いだけはしたくありません!

ということで、それぞれの引き締めダイエット法☆ご紹介していきます!

bikini-918550_1920


※二重アゴや丸顔・・「顔面太り」ならコレ!

↓  ↓ クリック ↓  ↓
vv-002
小顔づくり専用美容ジェルが凄いんです。

たるんだアゴ、ぽっちゃり丸顔に!劇的に効きます。

モデル級の、シャープな輪郭美人が自宅で手に入ると話題沸騰中♪

リフトアップ効果も抜群でたるみやシワもケア出来るとあって、

美容家たちの間でマストアイテムになりつつあるようです!

洗顔後に塗るだけ!憧れの小顔美人も夢じゃないですね♪

どれも自宅で簡単に行うことができます。起日課として是非取り入れてみてくださいね。


※むっちり太もも・・「カモシカ美脚」に憧れるならコレ!

↓  ↓ クリック ↓  ↓
kosotea-pick-574-440

んと、ダイエット大賞を受賞した超実力派!

梅宮アンナさんやあびる優さん始め、モデルさん達も絶賛中の超話題ダイエットティーなんです。

これが足痩せに効果テキメンと大人気☆

さらに女性には嬉しいデトックス成分が大量配合☆便秘悩みにも良いです!

今までのダイエット茶と違い、下半身までしっかり痩せるから凄いんです。

夜飲めば、翌日には全身のむくみがスッキリ!セルライト撃退がとにかく嬉しい♪


※ウエストどこだ?・・「クビレ作り」ならコレ!

↓  ↓ クリック ↓  ↓
6px-18

全米で話題沸騰中の高次元ダイエットが日本上陸!!

なんとタブレット舐めるだけでクビれていく衝撃の新ダイエットです。

その強力さは、アラフォー女性でも腹筋を割る事が出来た程。

今話題のスピルリナに燃焼成分をプラス、口にいれて舐めているだけで

ダイエット成分をたくさん摂取できる新感覚ダイエットです☆

 
いかがでしたか?
どれも簡単に時間も手間も取らずに出来るものばかりです♪
毎日の日課にして、隠さず魅せる夏を迎えたいですね(*^_^*)

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。