ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

「ここの肉が気になる・・」⇒パーツ別に解析!部分痩せ特集☆

2017年7月27日

おデブパーツで損してる?場所に合わせたダイエット法で♪


体のいろんな部分が目につく季節

ダイエットを頑張った!でももうちょっとココを細くしたいなぁ・・

いつもこの部分だけ痩せないんだよなぁ・・・

と思うところはありませんか?

体質や習慣、年齢的にどうしても痩せづらくお肉がつきやすいパーツってありますよね(>_<)

私は太ももの内側にスグお肉がついてしまいます。

そこで今回は、悩みが多いパーツそれぞれに最適な対処法をご紹介します♪

gahag-0109971684-1


贅肉四天王・・すぐ肉がつくのに痩せづらい4か所対策!

≪ぽっこりお腹≫

お腹まわりが出っ張ってる、ウエストの横側がつまめちゃう。

あるあるあるあるありますよね(+_+)

お腹まわりのお肉は、糖質の摂り過ぎの他に、筋肉の低下が原因です。

↓↓コレで解消↓↓

6paxx≪舐めるとクビレる≫高次元ダイエット
6px-18

なんと成功率90%☆米国メディアでも取り上げられたクビレサプリです
舐めるだけのタブレット型で、中身は凝縮されたスピルリナ&燃焼成分たっぷり!
「40代でも腹筋が割れた!」「アラフォー女性にクビレ!」
と年齢性別無関係で話題沸騰中。
体重を減らすだけでなく、筋肉生成をサポートしてくれるので、
お腹周りやウエストダイエットに最適です♪


≪でかすぎるお尻≫

ジーンズがパンパン!心無しか垂れてるし・・、

パンツのラインも見えちゃってない!?そもそもお尻ダイエットってどうやるの・・・

デカ尻を生み出す原因は、姿勢の悪さや骨盤のゆがみです。

でも姿勢の悪さはもう長年の癖だし、デスクワークをやめる訳にもいかないし・・

↓↓コレで解消↓↓

大山式ボディメイクパッドPRO
op_16

使い方は、足の指にはめるだけです☆
足は第二の心臓!そんな重要な足裏で体全体をサポート!
それだけで、体の重心や歪みをググっと強力矯正☆
脂肪燃焼作用が、劇的に上昇♪
固定器具と違ってつけても違和感なく、自然に姿勢が直ります♪
腰痛や肩こりの悩みにも最適です。
凄いのはその効果!!プロのアスリートさんや、ダイエッターさんが大絶賛☆
ワイドショーでも特集が組まれる程の話題なんです。


≪はみ出る背中の肉≫

ブラに乗っかってる、タイトなTシャツで背中がぽよん!

実は後姿ぽっちゃり!これもよくある悩み(>_<)

背中のお肉は、普段あまり使うことが無くお肉がつきがち・・

日々の生活でも燃焼できる程度の基礎代謝が必要です。

↓↓コレで解消↓↓

活きた酵素たっぷり☆脂肪大燃焼!
body2-tgkoso-440-440-0923

ご存知!消化を促して代謝を上げる“酵素”ですが、
一味違います♪まさに≪超活性酵素≫!!
他の一般酵素とは圧倒的に差があります。
基礎代謝を上げるパワーも抜群なので、座っているだけで脂肪が燃えます。
中々動かさない背中のお肉も充分撃退してくれますね♪


 

≪スキマがない太もも≫

太ももピッタリ・・太さが立派すぎてスキニーが履けない

おしゃれな女性にとって、足を隠して服を選ぶのは悲しいですよね(>_<)

実は、足はたくさん動かす場所なのに、脂肪を溜めやすい場所でもあるんです。

脂肪だけでなく、余分な水分も溜まる場所なので、むくみ×脂肪のダブルパンチ・・・

お肉とむくみを両方ケアしてあげる事が大切です。

↓↓コレで解消↓↓

Sliming Koso Tea ~スリミング酵素茶~
kosotea-pick-574-440

足が細くなる!とタレントさんやモデルさんが太鼓判!
女性には嬉しいデトックス成分が大量配合☆便秘やむくみ悩みに最適ですです!
そして酵素茶の名前の通り、たっくさんの酵素を凝縮!
カロリー消費量をアップして効率よくお肉を落とします♪
【脂肪燃焼・痩せ体質・むくみ解消】とダイエット効果はバッチリ!
アイスでも飲みやすいので、夏でも毎日続けれる美味しいお茶です♪


大切なのは、それぞれ気軽に継続できること!

ここまでご紹介してきましたが、実際大切なのは

「気軽に、そして続けられる方法であること」です

体重を減らすだけなら、実はそんなに難しいことではありません。

しかし“体の形を変える”のは結構大変です。

途中でストレスを溜めると、余計に太ってしまうし、もちろん途中でやめたら全てが無駄に。
ということで、なるべく気軽に続けやすいダイエット法をご紹介してきましたが、

この中に、自分に合った方法は見つかったでしょうか?(*^_^*)

体重だけでなく体のラインも美しく♪

そんな女性の参考にして頂ければ幸いです

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。