ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

夏の解放感にボディもゆるみがち?・・今!酵素を見直せば大丈夫♪

2017年8月25日

夏終盤が勝負!太らないほっそりボディを作り込む♪


夏は暑いから、放っておいても痩せる~なんてことは無いですね。

実はダイエットには天敵が多い夏。

おでかけ予定も多くて、BBQに海の家、ビアガーデンで満喫☆

いつのまにか、カロリーオーバーしがちです(>_<)

しかもクーラー冷えで代謝ガタ落ち・・・

こういった太る要素を、夏の間知らずのうちに溜めこんだ体は、

秋になると脂肪急増!!つけが回ってきてしまいます。
「ただでさえ“食欲の秋”は危険なのに、どうしよう!?」
そこで今日は夏太り解消!さらに秋冬にも痩せやすい体作りを目指して

簡単に、今すぐ出来る方法を探しましょう。

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_t


脂肪を燃やせ!代謝を上げて痩せ力を手に入れる

ダイエットにおいて「代謝」というのは大切なもの。代謝が低いと脂肪は燃せません。

クーラー冷えや、冷たいものを飲みると代謝の低下につながります。

かといって、クーラーを入れないと熱中症になってしまいますし、

夏にアイスドリンクを飲めないなんて我慢できません(>_<)

ということで、生活はそのまま、代謝を上げる方法はあるのでしょうか?

注目すべきは、基礎代謝です。
簡単に言えば、「生きているだけで消費するエネルギー」ですね♪

身体は意識していなくてもエネルギーを消費しています。

無意識に消費しているエネルギー量が多ければ多いほど、体は勝手に痩せると考えられます。
基礎代謝を上げることで、身体に溜まっている無駄な脂肪を効率よく消費しましょう。

運動だけで脂肪やエネルギーを消費するのは、とても大変な労力が必要ですが、

呼吸や消費、筋肉の維持などに必要な基礎代謝ならより効率的に脂肪やエネルギーを消費することができますよ。


 

◆代謝を急激にアップしたい!サプリで出来る?

代謝アップに有効なのは、

・有酸素運動を週間にする
・体を冷やさない
・毎日湯船に浸かる
・体を温める食べ物を食べる
などなどありますが・・・生活習慣を変えるのって、なかなかうまくいきません。

ストレスを溜めず、手っ取り早く代謝アップ出来ないものでしょうか?

そこで頼りたいのがサプリメントです。

特に、皆様ご存知の通り代謝アップに効果的なのは“酵素”ですね。

実際、何らかの形で酵素摂取を心がけている方も多いとおもいます。

ですが!!

その酵素、正しく選んでいますでしょうか。

酵素選びによって、あなたの秋の体型が大きく変わるかもしれませんよ。

Water

酵素を見直すべし!今選ぶべきは“活性酵素”

↓  ↓  ↓  ↓

TGボディプログラム~活性酵素カプセル~
body2-tgkoso-440-440-0923

 

他の一般酵素とは圧倒的に差があるこの酵素サプリ、

一味違います♪まさに≪超活性酵素≫!!

日本国内で製造されている酵素は死滅したものが多いですが、

非加熱製法が実現したこの品質に、アスリートからも注目を浴びています。

基礎代謝を上げるパワーが抜群なので、太りにくく痩せやすい、

脂肪燃焼モードの体を創りあげます♪

これは絶対に試す価値あり!食欲の秋や冬太りも今から怖くないですね♪
いかがでしたか?

今回は基礎代謝が上げるサプリメントをご紹介しました。

おいしい物をたくさん食べて、それでも自分が好きになれるスタイル、

キープしていきたいですね♪

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。