ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

顔より気になる!?『残念なパーツ』1位は歯・・・簡単に歯を白くするには?

2016年11月30日

黄ばみ黒ずみ、歯の色素沈着とホームホワイトニング術

 

実は、いくら美人で残念なパーツ第一位は、歯だそうです。

確かに口元は、目の前の相手に意外と目につく部分のひとつ。

会話をしていても必ず動く部分ですし、

笑顔になった時に歯が汚れていると、実はとっても目立ちます。

それがコンプレックスで、『笑う時に手で隠している』『写真は口を閉じて』・・なんて心当たりありませんか?

歯の汚れを含めてオーラルケア全般は、今や“人の魅力チェックリスト”の上位に入っています。

美人かどうかの前に、「清潔感に問題がある」そんな印象を持たれてしまう危険が(/_;)

そこで今回は、気を付けるべき  『残念な口元ランキング』と共に、

特に重要な、歯の美白が簡単に出来るホームホワイトニングアイテムをご紹介します♪

woman-400574_1920


 

ダメな口元!今すぐ改善すべきワースト3は?

 

≪ワースト3位:歯並びが悪い≫

これは正直、言われてしまうとかなりツライですね(/_;)

大人になって自分で歯並びを治すのはかなり難しいので、歯医者さんで歯列矯正するしかありません・・・

ただ、軽い歯並びやかみ合わせ程度なら自力で治せる場合もあります!

悪化も防いでくれますので、試してみてもいいかもしれません。

・頬杖は付かない。

・口呼吸をはしない。

・割りばしセルフ矯正術
 ⇒横にした割りばしの真ん中を、前歯の真ん中に合わせる。
  ※犬歯の辺りで噛める位置に割り箸を置いて噛みましょう。
   これが正しい歯のかみ合わせなので、最初は3分程から毎日繰り返してトレーニング!
   慣れてきたら徐々に時間を長くします。

 

 
≪ワースト2位:口臭がキツイ≫

これはもちろんですよね。男女問わず、相手を不快にさせてしまう口臭

かなり恥ずかしい思いをしないよう、きちんとケアしましょう★

マウスウォッシュやミントタブレットをこまめに

・舌も忘れず掃除する

歯間ブラシなどを用いて、歯の間を掃除する

・食事の後は、出来るだけ水分を多く取る

 

 

≪ワースト1位:黄色い歯≫

やっぱり、コレでした。最近ではホワイトニングが常識になりつつあります。

自分で気になる以上に、他人から残念な印象を持たれている可能性も……。

黄ばみや、ステインに茶渋、虫歯痕の黒ずみなど・・とにかく歯の色は白くないとダメ(/_;)!

虫歯がなくても定期的に歯科医院に通う、審美歯科でホワイトニングをする、など、

美意識高め女子は、歯医者通いがマストになっています。

しかし!!やっぱり『高い』『時間』『面倒』がまとわりつくこの問題・・

そこで今日は、自宅で予算内にしかも簡単に!歯を真っ白にするアイテムをピックアップしました♪


 

自分で歯を白くする!セルフホワイトニングの鉄板

私たち美的生活百貨では、オフィスにも常備☆

ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングに大変おすすめな『歯磨き粉』があります!

といっても、もちろんただの歯磨きではありません♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

BLANX ホワイトショック~光の力で歯が真っ白☆~
ws-o-002

ブルーライト照射ハミガキ!?

超実力派!!芸能人や本物の歯科医もオススメしているこの歯磨き粉。

口腔病研究所でホワイトニング効果が実証されているんですよ☆

特殊成分がライトの光に反応して、効率的に歯を白くしてくれる優れもの!

ヨーロッパでも大人気の、世界的ホワイトニング商品です!

歯磨き粉に配合した特殊成分が光に反応して、歯を白くしてくれます。

なんとこの度、日本でもお得な定期販売が開始になった!!ということで大注目なんです。

普通に買うより、断然リーズナブルに使い続けられる♪

この機会に、「歯の美しさ」を見直してはいかかでしょう?

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。