ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

見た目年齢-20歳【ほうれい線対策】消し方やケア方法を伝授!

2017年4月17日

シワ対策で顔面に若さを☆プロ直伝の対策法

30代頃から急に目につく肌老化

目の下のたるみほうれい線

2・3年前の写真を見ると無かったのに、いつのまにか・・

鏡を見るたびにがっかりしている・・・

そう思う女性は、少なくないはずです。

でも今からでも遅くありません♪

楽しく若返り対策!イキイキとした女性を目指しましょう。

同年代に「何使ってるの?」なんて注目される、若返り美容液もご紹介していきますよ☆

gahag-0049067058-1


毎日の生活にちょっとプラスでシワ対策

たるみやほうれい線の原因は、

皮膚の乾燥と顔の筋肉の衰えにより、重力に逆らえず下がることにあります。

睡眠不足や血行不良もかなりの悪影響ですね。

日々の生活の中で少しでも対策するならば、

食生活と、顔筋力アップの心がけが大切です。

≪おすすめの食べ物≫
ビタミンCを多く含むキウイ、グアバ、いちご、アセロラや、
みそ・ヨーグルト(血行不良にもよく、美容効果が高い)
抗酸化作用の強いブルーベリー、ポリフェノールが豊富なコーヒーやココアもおすすめです。

食べるものが皮膚を作るので、おやつにこれらの食材を選んだり、
毎日の朝食に取り入れたりしましょう。

≪顔の筋トレ≫
頬をたくさん動かすために、鏡に向かって、大きな笑顔!
さらに、「い」と言いながら口角を上げます。
しっかり頬を上げたら戻して、また「い」の口をする。これを10回繰り返す。
さらに、顔の筋肉を伸ばすために、
舌を「ベー」っと出したりひっこめたりを10回繰り返します。
このとき、舌を回したりするとさらに効果的です。

これもお風呂の中や、歯磨き後など、時間を決めて習慣にするといいですね。

woman-909326_1920

ボトックス注射級の美容液も存在した!

もちろん日々の生活も大切ですが、

なんといっても美容液選びが肌の若返りを左右します。

今回ご紹介するのは、「シワ・しみ・くすみ・たるみ」まさに老化肌に最適、

若返り専用の美容液をご紹介します。

↓  ↓  ↓  ↓

アルジルリフト10~塗るボトックス~
are-037-0526

海外セレブや芸能人がこぞって行っているボトックス注射ですが、

その成分が塗るだけで浸透出来る技術が開発されていたんです。

その名も『浸透型BIOアルジルリン』寝る前に塗るだけでいいんです。

効果は衝撃!40代女性が、肌年齢20代を達成!

シワやたるみに悩む女性のクチコミが大きく広まり、

現在、美容機関やエステなどでも取り入れられている実力派商品です。

注射よりも安心安全☆なのに効果はクリニック級!

深く刻まれた大きなシワにも、期待通りの効果を発揮してくれます。

「初めまして」の機会が多い春、第一印象の若見え目指しませんか?♪

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。