ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

見た目年齢、20歳差☆シワくすみたるみ、美魔女が使うエイジングケア♪

2016年10月5日

目元、ほうれい線、眉間のシワ・・若返る方法がある!!

少しずつ涼しくなってきましたね☆

私は、最近朝起きると喉が痛くて・・プチ乾燥みたいです(>_<)

・・・・げ!!乾燥!?もう始まったの!!??

そうです、油断していた方!10月から乾燥は急発進で加速します!

乾燥が始まると、シワが続々と増え、肌がたるんで老け顔が進んでしまいます。

その乾燥も撃退出来て肌年齢をぐんぐん巻き戻せる、そんなアイテム知りたくないですか(*^_^*)?

・・・ありますよ~♪(*^^)v

まずは、年齢肌について復習しましょう!


gahag-0005607769-1

 

25歳を過ぎたら始めないと痛い目をみる!

全女性を恐怖に陥れる、こんなデータがあります・・・

『シワが出ると』 ⇒ 見た目印象が15歳も老ける。

『たるみ・シミ・くすみ』が出ると ⇒ 7歳分老けてみえる。

『シワ・たるみ・くすみ・シミ』全部出ると ⇒⇒⇒ なんと22歳分も老けて見えてしまう!!!

ギャーーーーー!!もう、ホラー級に恐ろしいです・・・。

気付いた時からケアでは遅いですし、できてしまったからと諦めてしまうと、ますます悪化します(>_<)

 

乾燥と老け顔の関係


「シワ」「くま」「くすみ」「たるみ」
などの原因となっているのは、実は『乾燥』だということをご存知でしたか?

目元が乾燥すれば小ジワが増え、潤いが足りないと肌がたるみ・・・

特に目の周りは、潤いを保つ働きをする皮脂が少く、他の部分よりも乾燥しやすいです。

さらに化粧ノリが悪く、ヨレやすくなる。

逆に、保湿は何よりも年齢肌対策になります

 

もちろん、年齢肌は乾燥だけが原因ではない。


確かに秋冬は乾燥が原因で、老け顔が助長されますが、

そもそも年齢肌って乾燥だけが原因ではありませんよね?

紫外線や、肌代謝の低下、ターンオーバーの乱れ、そもそも、加齢による老化現象は避けられない原因です。

かといって、エステや注射は高い・・・ましてや整形なんて出来ない・・・!!

ということで、、、

若々しい美魔女が愛用する、自宅でアンチエイジングが出来る美容液、ご紹介しますね☆

ht017_350a


 

『塗るボトックス』と称される、若返り美容液が存在した。

美容界のリーダー的存在である、スペインのリポテック社が開発した「BIOアルジルリン」

なんと、ボトックス注射の整形成分を、塗るだけで浸透可能にしたのです。

これは、美容業界に大激震をもたらした特許技術です。

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

アルジルリフト10~肌時間を強力巻き戻し~

are-037-0526

なんと見た目年齢が20歳も下がった40代女性も!

目尻やほうれい線のシワ、目元口元のたるみ、消えないシミくすみにも効果は絶大です。

まさにピーンと弾力を取り戻し、健康的な若肌を作り出してくれます。

さらに、他にもたくさんの保湿成分やビタミンが配合されており、

お肌のキメを整え、滑らかな絹素肌を作り上げます。

自宅で塗るだけでイイのに、注射や整形級のアンチエイジングが出来ると大反響の美容液。

お手頃価格なのに、こだわりの成分でコスパ最高で大変おすすめです☆
この秋、嬉しい年齢詐欺、大成功しませんか♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪おまけの小話♪

『美容液の効果を高める方法と、NGなコト。』

1、まずは、手で少し温めてから使いましょう♪浸透率アップします

2、目元の薄い皮膚は、力が強いとシワが増えます。優しくなでるようにクルクルするか、
コットンに含ませてまぶたの上に乗せるなどして、ゆっくり浸透させましょう。

3、目元のくすみも、ごしごしこすると毛細血管が切れてクマの原因になるので注意。

4、シワが目立つ部分は、溝を丁寧に伸ばして塗りこんでいきましょう。
シワの谷の部分に美容液をすり込むイメージが◎

5、むくんでいると感じたら、内側から外側へ向かって優しくマッサージをすると、
リンパの滞りが改善され、老廃物を流してくれます。

6、最後に、美容クリームでしっかり保護してあげれば完璧です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。