ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

秋の肌は『シミ製造工場』!?秋美白のススメ

2017年10月20日

夏より大事!秋のスキンケアで美白肌が決まる!

最も美白ケアに力を入れなければならないのは、紫外線が弱まる秋であることをご存じですか?

シミの元メラニンを撃退するには、秋の美白ケアが重要なんです。

「夏に頑張って美白ケアをしたのに、冬になってシミやくすみが増えてガッカリ」

という経験がある方は、ぜひとも秋に美白ケアを取り入れてみてください。

ではまずは、秋ケアがなぜ重要なのか見てみましょう。

girl-2204622_1920


シミ・シワ予備軍は秋に姿を現す

秋に最も美白ケアを重要視しなければならない理由ですが、

まず、ターンオーバーというタイムラグを理解しましょう。

今、目に見えている肌は約1カ月前に作られた細胞です。

つまりその頃、夏や残暑の厳しい紫外線にダメージを受けていると、シミとなって表に出てきます。
どんなに注意しても、100%の紫外線カットが完全にできる人はいませんから、

少なからず紫外線ダメージを受けた肌は、シミの元となるメラニン色素を作り出します。

メラニン色素は肌の表面に上がって姿を表す前に、見えない部分で待機していることもあります。

これを放置すると皮膚の下はメラニン製造工場状態!せっせとシミの元を作り出しています。

逆に、この時期にメラニン色素を作らせないスキンケアをすれば、シミができにくくなるのです。

 

メラニン作りを鎮圧せよ!商品選びのポイント

シミ工場を鎮静化させるためにも、強い紫外線を受けた2カ月後くらいまではしっかりと美白ケアを行う必要があります。

焦らずにじっくりと、乾燥が厳しい季節に突入しても、美白ケアと乾燥ケアの両方に力をいれましょう。

感覚としては、10月半ばくらいまでは夏並みの紫外線対策が必要です!

又、『良質な美白ケア商品』は、ほとんどが美白効果と共に保湿力・保水力が優秀です。

肌が乾燥をしてうるおいを保っていない状態では、美白成分の効き目は薄くなってしまいますので、

保湿成分と美白成分が両方しっかりと配合されていることものを選びましょう。

4190992daab245eba7def11d800b6ff3_t


 

お勧め!1つで4役の美白クリーム☆

秋に美白と保湿を同時に行うだけでなく、

お肌に嬉しい作用がたっぷりの美白クリームをご紹介します!

現在、全世界で唯一配合されているという新成分にも注目ですよ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ルイホワイト~白肌蘇生乳液~
ruiwaitems

お肌をたっぷり潤わせながら、自然な美白を目指すこちらのクリーム、

今話題の、白肌蘇生発酵乳液が配合された大注目美白アイテムです。

【白皮蘇生】【UVカット】【トーンUP】【リフトアップ】

4つの効果を同時に実現!

さらに特殊なスキンラッピング作用

たった60秒で肌の色を美しい色白に変えてくれます♪

シミそばかすも、角質奥で色の根っこから強力補正

この秋見逃せないクリアホワイト乳液です♪

 
いかがでしたか?大切なのは、夏に受けたダメージをリセットすること。
現れ始めたシミや蓄積されたメラニンを徹底攻撃するなら「秋美白」こそが効果的ですよ♪

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。