ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

春は攻めの先駆けスキンケア!1アイテム1ステップ美白☆

2018年5月24日

後追いケアになってませんか?透明感は今です!!


みなさんスキンケアはもちろん毎日行っていると思いますが、

春夏秋冬、また年齢によりけりケア方法や使うアイテムを変えていますよね。

それ、「変化に気付いてから」やっていませんか?

例)乾燥してきたから・・保湿を増やす

例)夏になったから・・紫外線対策

例)シワが気になりだしたから・・エイジングケア
これでは、全く遅いのです。透明感のある健康肌を保つには、

症状が出る前から“先駆けケア”を徹底的に行う事。

時期的に、5月~6月はとにかく紫外線対策&美白シミ対策が重要です。

そこで今回は、春に必要な攻めのスキンケアをご紹介します♪

girl-2204622_1920


美白のコツをおさらい

みなさん美白ケアをなさると思いますが、

美白化粧品は紫外線を浴びる前に使うことで効果を最大限発揮します。

できてしまったシミや、日焼けをした肌を沈静化するのは容易ではありません。

そこで美白化粧品を使い、メラニンの活性を事前に減らしておく。

日中に日に当たってもメラニンが働かず、シミができにくくなる…というのが、まずは得策です。

とはいえ、お顔は日焼け止めや下地やファンデーション・・たくさん塗ると厚塗り感が出て老け顔に、

さらに皮膚呼吸を妨げて結果的に肌が硬く劣化してしまう危険もあります。

そこでオススメなのは、UVケアが出来る下地。さらにお肌の色調を補正してくれたり、

潤い効果が持続する物などを使いたいですね。

4190992daab245eba7def11d800b6ff3_t


エイジレス肌も同時に叶える!

美白ケアとはすなわち老化肌対策でもあります。

年齢肌であるシミシワ、たるみの大きな原因は、紫外線などの光ダメージと乾燥。

美白ケアをきちんと行うことで、老け肌対策にもなります。

ハリのあるお肌と、白く透明感のある肌には繋がりがあり、

あれもこれもと難しく考えずとも、「美白」を重点的にスキンケアを行えば、

「いつのまにか肌に若々しさが戻った!」と感じることでしょう。

gahag-0118012117-1


ところで何を使えばいいの??

あれやこれやとたくさん使うのは面倒だし、お財布に負担です。

前記でもお伝えしたとおり、この時期は下地でケアが大変良いでしょう。

とはいえ、夜のおやすみケアだって大切ですから、

ここは両方使えてとってもコスパ◎なクリームをご紹介したいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

ルイホワイト~白肌蘇生発酵乳液~
ruiwaitems

白肌蘇生発酵乳液・・聞いたことありますか?

下地としては、塗って60秒・・・驚くほど色白に!

しかも自然な色味でトーンアップしてくれます

さらに紫外線を跳ね返すだけでなく最大限利用するラッピング作用で、

ラフ板を当てているような明るい肌を演出☆表情まで変わって見えます。

さらに凄いのは、夜のナイトケアとして!有効成分が徐々に浸透していき

肌本来の色を白く蘇生!シミそばかすも、角質奥で色の根っこから強力補正します。

【美白】【UVカット】【トーンUP】【リフトアップ】
4つの効果を同時に実現!

シミやシワなどのエイジングケアと、

肌の色を美しい色白に補正する力が両方簡単に出来ると今大きな話題を呼んでいます☆

 
いかがでしたでしょうか?

1アイテム、1ステップ美白なら、すぐにでも始められて続けられそうですね♪

 

 

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。