ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

ホームオーラルケアの最先端は“タブレット”!?

2018年1月18日

ホワイトニング×口臭ケアの新常識


昨今オーラルケアは世界的に進歩を遂げ、

日本でも歯のホワイトニングを行っている人は急激に増えています。

歯や口の美意識が高まるとともに、

コンプレックスになってしまっている方も多いのではないでしょうか?

特に多く聞かれるのが、『歯の色』と『口臭』ですね。

皆様も、普段の歯磨きの他に何かしら対策をしている方は多いと思います。

様々なオーラルケアが存在しますが、

現在ホームホワイトニング技術もどんどん向上しています。

そのまさに最先端といえるアイテムが登場し、業界でも話題になっているのをご存知でしょうか?

今回は、その最新ホームオーラルケアをご紹介すると共に、

様々な方法と比較してみます。

6419


ホワイトニング方法、相場はいくら??

ご存知の方も多いですが、ホワイトニングは大きく分けて

歯医者さんなどで行うオフィスホワイトニングと、自身で行うセルフホワイトニングがあります。

さらにその中でも方法によって様々ですが、まずは大まかな相場を見てみましょう。
・歯医者さん…1万5千~5万円
・美容診療専門クリニック…1万~8万円
・セルフホワイトニングサロン…5千~3万円
かなり差がありますが・・理由はその施術方法や保険適用の可否などにも変動します。

この時点でかなり二の足を踏む金額ですが、

これで1回の価格だというから驚き。

満足するまで通ったらいくらになるのだろう・・と考えずにいられません(>_<)

そこでたどり着くのが、比較的安価で手軽に出来る“ホームホワイトニング”

つまり自宅で出来るホワイトニングを検討したいですよね。

とはいえ、「効果はいかほど?」なのでしょうか。

もちろん自宅で出来るホワイトニングアイテムも星の数ほどありますので、

結局は何を選ぶかですが、中でも最近とても話題性が高く、

効果への評判も良いアイテムも見つけましたので、ご紹介します。

tooth-2414909_1920


歯のピーリングが凄い。場所を選ばずホワイトニング

ピーリングといえば肌のイメージが強いですが、

なんと歯のピーリングが手軽に出来るアイテムが登場しました!

もちろん削りとるわけではないので、ご安心ください。

しかも、口臭除去にも絶大な効果があるとのことで、

お口の二大問題を同時に解決できるとあれば、ぜひ使ってみたくなりますよね☆

↓ ↓ ↓ ↓

ホワイティース~炭酸タブレット~
0000000004722

なんとコレ、カリっと噛むタブレットなんです。

噛み砕くと“強力炭酸泡”がシュワシュワと湧き出し、

高圧洗浄機のように口の汚れを強力に浮き出します。

歯と舌をゴッソリ洗浄したら吐き出すだけ!

優しくピーリングされた歯は、変色した永久歯でも真っ白に☆

しつこい舌ゴケや汚れ、口臭までもサッパリ流し出します。

タブレット式なので、お仕事中に歯磨きタイムが取れない方や、

大事なデート前などにも手軽に出来そうです♪

 
接客業や、人と会う機会の多いサラリーマン、
さらには学校の先生から芸能人まで、
人の前に出る方からも圧倒的な支持を受けて話題沸騰中です。

その効果の程、是非一度実感してみてはいかがでしょうか☆

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。