ジブンにいいコトしませんか?美容・健康専門店が商品厳選・美的生活百貨 本店

 
 

「ほうれい線」を本気で消す!予防と対策で5才若返る方法

2016年11月7日

一日も早く老け顔を阻止!見た目年齢を若くする☆

 

なんと近年、ほうれい線が出る年齢が若年化してきています(/_;)

原因は、生活習慣の変化と言われていますが、これは大事件。

ほうれい線がくっきりと入っている顔は、実年齢より老けて見えてしまいます。

メイクでもなかなか隠しきれない存在感。

そんなほうれい線を消すことが出来るのでしょうか。

今回は、ほうれい線について注意すべきこと、そしてほうれい線を確実に消し去る方法をご紹介します。

nasolabial-folds-1

 


要注意!!ほうれい線を自ら作っていませんか?

 

(1)乾燥

比較的浅いほうれい線は、乾燥によるものですが、放っておくとお肌の老化につながります。

空気の乾燥や紫外線によって細かいシワができて、ほうれい線が進行してしまいますので、

加湿器を使ったり、冬の紫外線対策は万全にしましょう!

 
(2)ほうれい線とAGEs

皮膚の老化を起こす原因物質を“AGEs”と言います。

糖分の過剰摂取が原因!麺類やパン、スイーツやスナック菓子、ジュースにお酒も大問題です。

AGEsは皮膚の新陳代謝を落とし、ほうれい線を作ってしまいます。

 
(3)肩こりとむくみ

肩がこっている人は、、顔周りのリンパや血液の流れが悪くなっています。

すると、顔がむくみ脂肪がつきやすく・・・(>_<)

さらに重力が加わって、ほうれい線ができやすい状態となります。

 

 

ほうれい線のできやすさチェック!

 

こんな方は、ほうれい線が悪化します!!

・洗顔後、化粧水がないと肌がつっぱる

・秋冬は、紫外線対策をしていない

・乾燥肌である

・睡眠不足

・熱めのお湯で洗顔している

・姿勢が悪い

・デスクワークが多い

・あまり噛まないでものを食べる

・どちらかというと早食い

当てはまる方は要注意です!!

 


シワやほうれい線をメイクなしで確実に消す!

 

さぁ!ほうれい線をはじめとるするシワを、簡単に無くしましょう!

そろそろヤバイな・・って方は、5年後にシワが出ない為に始めましょ☆

↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓

アルジルリフト10~肌時間を強力巻き戻し~

are-037-0526
なんと、ご存知ボトックス注射より画期的

注射はいらず、塗るだけでボトックス成分が浸透出来るようになったんです!

肌の内側からピーンと弾力を取り戻し、健康的な若肌を作り出してくれます。

ほうれい線はもちろん、目元や口元のシワ、たるみやくすみにも効果は絶大です。

なんと印象年齢が20歳も下がった40代女性も!

老化を食い止めるチャンス!一日も早く老け顔を阻止し、見た目年齢-10歳を目指しませんか☆

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪おまけの小話♪

今すぐほうれい線を消すメイク☆
もちろんすっぴんで若見えが1番ですが、とりあえず今日はメイクで隠しましょう。

(1)ベースメイク

保湿ができる下地を選ぶ。ほうれい線の溝に溜まらないように、しっかりパフで伸ばして☆

(2)ファンデーションの使い方

ほうれい線の出る部分はよく動く部分なので、厚塗りするとよれたり浮いたり崩れやすいです。
あくまで薄く塗るのがポイント。リキッドやクリームタイプを使って、頬から口元へ、薄くなじませて塗りましょう☆

(3)ハイライト

色でほうれい線を隠すだけではなく、光でほうれい線を目立たなくさせます。
クリームタイプのものがオススメ。肌より少し薄い色を選び、ほうれい線をなぞるようになじませましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をシェアする Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone



この記事を書いた人
Kyoco

Kyoco

- Kyocoの記事一覧

美的生活百貨 美容マニアのKyocoです。
ダイエットやスキンケアの情報には欠かさずアンテナを張っています♪

そんな私が、『キレイになるための商品選びをお手伝いしたい!』をモットーに、日々耳にした情報や注目の商品をご紹介していきますので、お気軽にお読み頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。